悪い口コミの実態を調査



 シースリーの脱毛中における痛みについては保湿ケアを行うことで対処可能で、最低でも5回以上通わないと効果を実感出来ないことが注意点です。
 また完全予約制を導入しているため、遅刻に厳しいことも独自の方針です。さらに自己処理をきちんと行うことで、効果を高めることが出来ます。

シースリーの悪い口コミの実態について

  1. 痛みにおける悪い口コミ
  2. 効果がないという悪い口コミ
  3. 遅刻に厳しいという悪い口コミ
  4. 自己処理を済ませることも重要なポイント

痛みにおける悪い口コミ

 私は以前脱毛サロンのシースリーを利用した時に口コミを参考にしたことがあり、良い評判だけでなく悪い口コミを見たことがあります。
 その中で痛いと感じることが多い内容がありますが、これは毎日行う保湿ケアが重要なポイントとなります。
 私はカウンセリング時に説明を受けましたが、シースリーは光の熱を使用して施術を行っていくお店となります。
 ポイントとしてお店に任せきりにするのではなく、自分でもある程度スキンケアを行うことが重要です。
 私は腕の脱毛を依頼しましたが、毎日必ずスキンケアを行っていました。その結果脱毛中に痛いと感じることはなかったので、毎日の保湿ケアを行うことがとても重要なポイントとなります。
 ですが患部の保湿ケアを怠ってしまうと、悪い口コミのように施術中に痛みを感じやすくなります。このように対処することによって、脱毛中の痛みを緩和することが出来ます。

効果がないという悪い口コミ

 悪い口コミとして多くあげられる内容として、2つめに利用しても効果がないというものが多いです。
 私が実際にシースリーを利用した限りでは、数回前後の脱毛ではしっかりと効果を実感出来ないことが多いです。
 医療レーザーではなく光の熱を使用しているため、患者が効果を実感出来るまで多少時間がかかります。私が利用した限りでは、最低でも5回から8回前後はシースリーに通わないと効果を実感出来なかったです。
 ですがまったく効果がないという訳ではないので、決まった日時に通えば必ず効果を実感することは出来ます。
 なので実際に利用する前において、自分自身で効果を実感するには多少時間がかかることを認識することが重要です。
 またシースリーは光の熱を使用して施術を行うため、乾燥肌やアトピーなど肌が弱い人におすすめの脱毛方法でもあります。

遅刻に厳しいという悪い口コミ

 3つめの悪い口コミとしてあげられる内容として、シースリーは遅刻に厳しいという口コミが多くなっています。
 私は一度も遅刻することはありませんでしたが、シースリーでは1回の遅刻で3000円の手数料が発生します。
 完全予約制という形で施術を行っているため、一人でも遅刻すると他の人へ影響が出てしまいます。そのため利用や申し込みをする場合において、確実に来店出来る時間帯で予約することが必須となります。
 また数日前に都合が悪くなった場合において、事前にお店やコールセンターに連絡すればキャンセル料は発生しないです。
 そして会員サイトからも予約キャンセルが出来るため、遅れると感じた場合には早めに手続きを済ませることも必須です。
 このような形で対応出来ますが、可能な限り確実に利用出来る日時へ予約することが重要です。

自己処理を済ませることも重要なポイント

 悪い口コミとして剃り残しに厳しいという意見もありますが、私がシースリーを利用した限りではそのようなことはなかったです。
 施術の前日までに、各自患部の自己処理をすることが必須となっています。私はきちんと前日に自己処理を行ったので、痛みを感じることもなく綺麗に処置してくれました。
 確かにお店でもシェービングは可能ですが、原則自己処理をしておくことが必須となります。またシェービングを行うと、その一方で脱毛出来る時間が少なくなってしまいます。
 それを注意する意味でも、あえてお店では剃り残しに対して厳しく指導をすることがあります。私もカウンセリングを受けた時に、スタッフから必ず自己処理をきちんと行うように言われました。